学大にて

先日、ボイストレーナーAちゃんと。
彼女とは知り合ってからもうすぐ10年?
時がたつのは早いですね~
ときどき連絡取り合っては仲良くご飯してます。
Kaki1012
今回はまずは学芸大学『stella』にて。
牡蠣~~~~!!!
リーズナブルだったので、まさかこんなに盛ってくださるとは・・・
二人でウホウホ言いながら食べました(笑)

酔っぱらいながらよく”歌い手”についてや”声”について語ったり、まったく関係ないことも語ったり・・・
歌って、声って、ほんとうに自分の瞬間のご機嫌も、積み重ねて来た人生も明るみに出ますから、そういうとこの細かい話ができて楽しいです。

2軒目は、おなじく学大の『Mag陀羅』へ。
Mag陀羅さんはバースデー付近にお邪魔したときも、「それはめでたい!」と、シャンパン空けてくださったり・・
愛情いっぱいなお店で、感謝感謝です
Aちゃん、これからもよろしくです~ぅ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です