富士山

週末、新幹線より。
Fuji1012_2
たぶん、一番近づいたところで撮りました。
なかなかこんなにクリアに見えることも少ないですよね
遠くに見えたときに手を合わせるだけでも パワーをもらえるのだそうですよ
これはご利益がありそうですね
とんぼ返りの名古屋でしたが、充実した2日間でした。
いよいよ今年も残すところ約10日間。。。って、、えっっ
なんだか早いですよね~
この前まで夏だったような・・・???
あとすこし、お仕事やら忘年会やら楽しんで、新年を迎えたいと思います。
わたしも、ですけど、みなさまもお体くれぐれもご自愛くださいね


「富士山」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    富士山、私も思い入れあります!
    毎年、GWは富士山が見える部屋に泊まって、休養するようにしています。(大阪から、自家用車でいきますので以外と安くなります)
    その道中、多治見も通りますよ。
    庶民の、ささやかなぜいたくです!
    (ある意味、がんばった自分へのご褒美です。)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    本当に今年も後わずかですね、毎年この時期になると思います。なぜか富士山って何度見てもついつい写真撮っちゃいたくなりますよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    そうなんですね、一晩だとまたまたパワーアップできそうですね[E:fuji]ごほうびってとても大切だとおもいます!
    名古屋市民タカさま>
    そうなんですよね、わたしは実家&仕事柄、比較的なんども見られるはずなんですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です