忘年会♪

きっと12月の飲み会はぜんぶ忘年会と呼ぶでのしょう
ということで、三軒茶屋『のみ山』にて、忘年会しました
暴飲暴食になりがちなこのシーズン、この日のために体調を整えたといっても過言ではありません。
前回は秋生まれの(ほぼ同じメンバーで)誕生日会でしたが、今回は自分へのご褒美、な感じですね。
というわけで、写真で語ります。

まずは白で乾杯し。
Nomiyama1012
えびとほたてのつくねとマッシュルームの蒸し物。
Nomiyama1012b
うに~
Nomiyama1012c_2
赤ワインにチェンジ フォアグラとかいちごとか・・・

そして・・・
この日のスペシャルワイン
なんと、みんなでIさんに、おねだりというよりはほとんど脅迫して持ってきてもらった、

『 キュベナタリー 』
Nomiyama1012d_2
深みが、こくが、、素晴らしかったです・・・今日まで生きててよかったぁ~~と叫びました
Iさん、ごちそうさまでした!!
Nomiyama1012e_2
そして、そちらにぴったりな、鹿~。
この下にしいてあるマッシュポテトもお店で大人気。
あああ~~~~美味しかった。。。
また明日からがんばろう!と思えた一夜でした


「忘年会♪」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちはー寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょう。とありきたりの挨拶で始まりました。
    12月の飲み会が全て忘年会と言うマロンさんがとても好きです。って事は一月は…..また美味しい料理の写真を楽しみにしてますね。今年も後少しですが、全開バリバリで.(古い言葉かな)がんばりましょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋市民タカさま>
    あ、年明けは2月も新年会ですよ!笑
    はい、わたしもばりばりにがんばります[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です