MIEちゃんライブと焼肉と・・

昨日はL-modeのMIEちゃんの参加するライブを観に、大田区へ行って参りました。

12月3日(金)コンサート 萌え!
CD「WINTER WONDERLAND」発売1周年記念ライブ
http://transistorrecord.blog94.fc2.com/blog-entry-128.html

L-modeライブ以外でのMIEちゃんのソロ歌はひさびさ。
昨夜はL-modeメンバー全員で駆けつけました
「うれしくて、、うれしすぎて、、この気持ちを精一杯、歌でお届けします 」というトーク通りに、広い会場いっぱいに、ピアニストさんと二人きりのMIEちゃんワールド、わたしの心にもじんじんと伝わってきました。
ひとことひとこと丁寧に、ときには大胆に、そして体中で舞うように一生懸命表現しているMIEちゃんに感動!!
やっぱりライブはいいですね

そして、ライブ後は、NORIKOさんと、TINAさんと、デビュー時からお世話になっているNさんとで、Nさんおススメの焼肉屋さんへGO!!
場所は六本木。
焼肉・韓国家庭料理 「朱蒙(チュモン) 六本木店」
Yakiniku10122
牛タンや、カルビを頼んでから・・・
Yakiniku1012_2
サムギョプサルをオーダー
食べたいもの全部制覇しましたね

NさんもL-modeメンバーとは個々に深く長いおつきあいで、、
とくに私は会うたびに「大人になったねぇ、よしよし」とされるような関係が、なんだか心地よくもあり(笑)
20代で、上京したてで、まったくのひよっこ だった時代からをずっと知っている方というのも限られてきますからね
そういった意味でも話はふくらみ、またNさんもよく喋る女性なので、MIEちゃんが居なくても、そのぶん同じくらいにきゃっきゃとにぎやかなひとときで、、(笑)ライブも食事も楽しい一日なのでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です