さし色

東京に、戻ってきました
・・・あまりに不規則な生活だったのと、やっぱり寝る間を惜しんで遊びすぎたせいで、初仕事を終えてからの翌日はやっとホントの休日、な一日でした・・
まぁ、そういうまったりなひとときがあってもいいかと・・・

それはともかくとして。
自分の部屋に戻ったとき、ひとつ変化がありました。
この前、毎年バイオリズムが違うと書きましたが・・・
私の部屋、わりと白っぽいものを揃えているのですが。
今回、戻って来ての第一印象。。。

「あれ?白すぎる??」

なにか、さし色が欲しいな、って直感的に思ってしまいました。
しかも色も直感で浮かびました。
こういうピンクと、こういうパープルと、こういうグリーンです。
グリーンは観葉植物で、あとは生花やクッションカバーとか、ですかね。
ちょっとふんわり、させたいのかなぁ・・・
そんな気分です。
ファブリック系はほとんど自分で作るので、お手軽です。
こんどユザワヤかオカダヤか、行ってみようっと。