暑さ対策

気が早いかしら??と思いつつも、夏の暑さ対策にぽちっと購入。
アウトラストのクール敷きパッド。
Cool1104
【暑い・寒いを「ちょうどいい」にするアウトラスト素材使用】だそうです。

・・・もともとエアコンは28度に設定しているのに、それでも去年の猛暑時には寝る前にタイマーで寝て、朝汗だくで目覚めて、あまり熟睡できなかったんですよね。
これで少しは快眠できるかな??

・・・ところで、最近のエアコンのリモコンて、「○○時にオフ・○○時にオン」って、同時に予約操作できないですよね?
昔住んでたマンションのリモコンは、古い式だったのでそういう機能がついてました。
多機能リモコンとか買ったらできるのかなぁ?
みなさんどうされています??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です