物欲・・

ひさびさに、物欲です!!
それは・・・

デジイチ。。。。

デジタル一眼レフカメラ

でも、安くはない。。
でも、欲しい。。。

これの繰り返しが、ときどきやってくる。

以前、コンデジを買いました!って書いたときは、それで満足していたのだけれど、やっぱり接写したときとか、たまに手ぶれしてしまうのが気になってきてしまい。

結構高いのです。。。本体とレンズで10万超え・・・
まぁ、カメラが趣味の方々にはそれぐらい当たり前な予算のようですが。
ん~~~・・・誕生日プレゼントに、買うか??

悩むーーー


「物欲・・」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    買い物する時に、ほしい物が、ある時は『悩む』時は買わない様にしてます[E:up] 悩まずに『ほしい』時には買いますが…今回のマロンさんは『悩む』って事ですが、絶対に買った方が良いと思いますよ[E:happy01]ほしい気持ちが伝わって来ますから[E:happy01]衝動買いと違って前から 本当に、ほしいんですから、買うべきですよ[E:sign03]
    ちなみに私は一眼レフカメラ普及委員会の会長では、ありません[E:wobbly]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ニャ吉さま>
    わーー、そうですかぁ[E:moneybag]
    そんなに欲しさが伝わってしまいましたか(笑)
    うううーーん、、、[E:happy01]

  3. SECRET: 0
    PASS:
    人って迷っているときは、もうどちらか決まってるんですよね[E:shine]
    後は背中を押されるのを待ってるだけで…[E:confident]
    「YOU買っちゃいなよ」(ジ○ニーさん風に)(笑)
    本当に経済的に無理なのか?
    もし、無理だとすれば、どうすればよいか?
    カメラに十万円を注ぎ込むことに抵抗があるのか?
    もし、抵抗があるとしたら何故なのか?
    静かに目を閉じて、御自身の心に聴いてみることを
    おススメしますよ[E:flair][E:good]

  4. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    (marronさんのツイッターフォローさせていただいております)[E:heart]
    わたしフォトグラファーなんですが・・
    (marrronさん撮りたーい!って熱烈におもっておりまーす)[E:lovely]
    一眼レフ・、レンズ1本しか持たないのなら
    もったいないなぁ~とおもいますが・・
    流行の一眼タイプ(レフなし)で、標準マクロレンズ付きなら
    10万しないかも・・軽くて持ちやすくていいかもですよ♪
    本当に凝りだしたら面白いのですが
    現像ソフトとかもいるし、PCも容量がいるようになるので
    けっこうその辺りで挫折する人が多いみたいですね。
    買って撮って、わかんなかったりしたら
    なんでもきいてください!笑

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あららら割とみなさま力強く背中を押しますね(笑)
    気付かぬうちに清水の舞台から足すべらせてるかも、、(笑)
    しょういちさま>
    ですね。座禅でも組んでみようと思います[E:smile]
    anneさま>
    フォローもありがとうございます!!
    なるほど・・奥が深そうですね。。。
    たしかにその他準備するものも必要ですね。
    あぁ、、でも余計に欲が増してきたような・・・[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です