EXILE魂☆

明日、ON AIRの『EXILE魂』に、NORIKOさんと参加させていただきました。(日曜夜10時~)
Main_pic
ゲストは演歌界一の仲良しコンビと言われる藤あや子さんと坂本冬美さん。
ご自宅もご近所でまるで家族のような間柄のお二人だとか。
EXILEさんとのコラボも楽しく、とても素晴らしい歌を聴かせて頂きました。
バンドのみなさんとの再会もうれしく、終始ハッピーなひとときでした
ぜひご覧下さい


「EXILE魂☆」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    毎週見ていますが、知っているひとが出演されるなんて感激!
    ライブでお会いできる日楽しみにしていますよ!(いつかなぁ~)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん、観ますから~!EXILEさんたちはカミさんと中3の娘が大、大ファンで毎週見てんですけど正直、自分は初めて今夜、観ます!久々のmarronさん!ブルーレイ、録画セットOK!今風に言うと超~楽しみなんですけど~!ってな気分でスタンバッてます(笑)ホント、札幌に来てください(^.^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    EXILE魂見ました!こまかいチェックですがnoriさんとの立ち位置が逆になっていましたね?!PAのセッテイングの影響ですか?でも楽しそうにお仕事されている姿を見ると癒されます。坂本冬美さんとかどんな人でしたか?さしさわりのない程度でコメントいただければうれしいです。あのお二人は声量があるのでふだんの会話も演歌っぽく聞こえるのは僕だけでしょうか(笑)!!
     

  4. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    ありがとうございます!
    いつかぜひ[E:karaoke][E:night]
    札幌ナイトさま>
    ありがとうございます!
    ご家族様にもよろしくお伝えくださいませ[E:happy01]
    広島のこうじさま>
    ありがとうございます!
    あ、立ち位置はあまり意識してなかったですね~[E:happy01]
    坂本冬美さん、テレビから伝わっているままの、さわやかな方でしたよ。そして藤あや子さんとはプライベートでもしょちゅう御一緒というだけあっての、あの声の一体感だな~と思いました。
    歌は仲の良さ(お互いの距離感というか)もにじみ出るのだなぁとあらためて思いました。息ぴったりでしたよね[E:karaoke][E:clover]

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    みなさまお気づきですよね~!
    マロンさん来週も出てますよね。
    (来週の予告部分、マロンさんばっちり映ってました)
    こゆきくんのおかあさまもですね(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マロンファンの皆さん! マロンさんの曲、最高ですよ!(持っている方、すいません[E:wobbly])
    ウチの妻は今井みきさんのファンなんですけど、私がマロンさんのアルバムを4ヶ月前に購入させてもらった時に、無反応…
    しかし今では妻が料理の時、掃除の時にマロンさんの曲が流れてますね[E:sign04][E:happy01]
    『これ良いわ[E:sign04][E:up]今井みきより良いわ[E:sign04][E:up]』って絶賛[E:sign03]今では妻のアルバムに、なってしまっています……[E:wobbly]皆さん!アルバム『Through・the・sky』最高ですよ ちなみに自分は1曲目の[E:note]『生き別れのjuliet』を聞きながら毎日、腹筋してます[E:sign03]
    多分、世界中でマロンさんの曲を聞きながら腹筋する人って私だけでしょ[E:sign04][E:sign02]
    職業柄、護衛艦の中で聞いているのも私だけかも[E:wobbly]

  7. SECRET: 0
    PASS:
    大阪のファンさま>
    観てくださったんですね、ありがとうございます[E:happy01]
    予告にわたしらしき人が映ってました?
    それは、きっと・・・
    ぜひご覧になってご確認ください[E:smile]
    ニャ吉さま>
    まぁ!!宣伝くださりありがとうございます&気に入ってくださってうれしいです[E:shine]
    たしかに『生き別れのjuliet』で腹筋する方はまずいらっしゃらないと思います。鍛えてる感じがしなくてかえって良い、ですかね??笑
    また創作せねば!!
    奥様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ[E:heart04]

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    昨日、「僕らの音楽」
    総集編オンエアされてました。
    マロンさんらしき美女が!今井美樹さんの時です。
    小野かほりさん(かほちゃん)も見ました~!
    では、ライブでお会いできる日楽しみにしておりま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です