L-mode集合☆

引き続き、ロックミュージカル「ROCK OF AGES
休演日明けて11月6日まで連続闘魂中です。

そんななか、昨夜はL-modeの皆様がみにきてくださいましたぁ~~
歌っているわたしのことはもちろん見慣れているのですが、今回はそれに加え、シーンに合わせた演技(と、呼んでいいのだろうか・・)や、ダンスもしばしば・・・

でも、L-modeは『褒められて伸びる子』たちなので(笑)
終演後はいっぱいいっぱい褒めていただきました!
みなさまの優しさに感謝です~

・・だけどたしかに、たとえば、ヘッドバンキングするとこもあるんですけど、、
わたし、生まれて初めてのヘッドバンキングだし・・・ 笑
いろいろ、そういった意味でも楽しんでいただけたようです

もちろん
ミュージカルの感想も、
「すっごい見所満載で面白かった~~ 」と。
大満足していただけて、とてもうれしかったです。

そうそう、L-modeのティナさんとみえちゃんはこの前まで、同じ国際フォーラムで松任谷由実さんのコンサートをされていたのですが。
唯一残念だったのは、こちらの初日と重なって、観に行けなかったこと。
でもお互い本番ぎりぎりばたばたな時間なのに
「今から走っていけば、お互い観に行けるよね?行こうかな?? 」
「了解です!今から走って行きます!!」
って冗談ばかりのメールも楽しかったです。(あ~~~~でもほんとに観たかった!!!)

そして、こんなに素敵なバースデープレゼントもいただいちゃいました

Lmode1111
ワイングラスやこれからの季節にちょうどよいストールや、そして一生分のジェルネイル用ラメなどなど
じつは今は、ステージに合わせてこんな色合いなのですが。
Nail1111_2
こんな雰囲気の衣装なんです
大阪公演の前に、ネイルチェンジしてみようかな

その他にも観に来てくださった方々にもプレゼントや差し入れをたくさん、、、本当にありがとうございます!!

みなさんからエネルギーチャージさせていただき、後半もがんばります
では最後に、L-modeの宣伝も・・・
こちらもご予約、心よりお待ちしております