恵比寿にて

昨日はL-mode4人で、やはりさくさくとしたライブリハをしたのち、NORIKOさんのお誘いで、Gさん・Nさんとのお食事会へ。

場所は恵比寿。

Lmb111122_2

ワインに、

Lm111122

こういった豚料理メインなフレンチのお店で。

ちょっと、2夜連続で、、贅沢な日々を送ってしまいました・・・

昨夜はみなさま、十二分に素敵な大人なお年頃なので。

それに見合った愛の話題で盛り上がりました

あ、、、あまりにも曖昧な説明ですねぇ。。

要は、居心地のよさだよね、とか、お互いへの思いやりだよね、みたいな話。

やっぱり、ね、それがないと何も始まらないですもんね

あたりまえのような、深いような、そんな話題で、みなさま、特に男性陣の楽しいエピソードも伺いつつ、笑い声のたえない、素晴らしいひとときでした。

NORIさん、お誘いいただきありがとうございました