L-mode新企画?!

昨日、ひさびさにL-modeライブミーティングをNorikoさん宅にて行いました。

いつものように譜面の確認。

さくさくと進む打ち合わせ。

その後半に・・・

なんと、ティナさん作のシナリオ登場

・・しかも、びっくりしていたのはわたしだけで・・

以前からご自身の関連ライブにて、シナリオを書いてらしたことは伺っておりましたが。。。(知る人ぞ知る、ファンキーエンターテインメント・ユニット『モンデスキット』)

・・たしか、この前ミュージカルを観に来てくださってたときに「いろいろ浮かんでくるわ~・・・」とつぶやいてらした記憶が、よみがえりました・・・

早速本読み開始。

いや~~~、ティナさんの才能には脱帽です・・・

・・なんだか次回ライブは、新しいL-modeが垣間見られること間違いなしです

そして、笑いすぎな打ち合わせのあとは、お食事会~

みなさまお惣菜を持ち寄って。

111116b

今回わたしは蓮根ハンバーグと、干し柿とクリームチーズの練り胡麻あえを作ってみました。(毎度、こういうときだけはりきって作るわたし )

そして、なんと!!Norikoさんのお母様の差し入れ、松坂牛も登場!!

111116

お箸で切れてしまう上品なお肉でした・・・

満腹&爆笑、なひととき。

なんて幸せなのでしょう、と噛み締めつつ・・・

またまた至福なひとときでした

さて、いよいよライブの日程も迫ってまいりました。

みなさま、ぜひご予約、お待ちしております~!