めくるめく・・・

日々・・・。

なんて、、、。
blogをマメに更新できなかった言い訳か、ほんとうにめまぐるしかったのか。

気付けばもう12月じゃぁないですか!

ということで、Twitterにはちょいちょいつぶやいてましたが、いろいろ写真とともに。

まずはL-mode打ち合わせ現場より。

L1111

相変わらずの「美味しそうでしょう」な写真でした

ご馳走ばっかり食べてるように見えます、えぇ、ほんとにそうなんですが、ちゃんと振り付きでコーラス確認してたりするんですよ、って、言わなくてもご理解いただけていますかね・・・ (笑)

そして、こちらはおそば屋さんにて。

Soba1111

銀座のママを偲んでの会・ご縁が続いて、また食事会に誘って頂きました。こちらはママがお好きだった『そばがき』。

が、さすがママの人脈の広さ。

パリコレでのお仕事帰りの方や、海外でのブライダルショーにヘアスタイリストとして参加された方、その他みなさまのご趣味の話題も幅広くて感動、、、あっという間のひとときでした。

いろいろなジャンルの方との会話も楽しいですし、ママの人選に、わたしも参加させていただけていることにあらためて感謝。

そしておいしいおそばの後には2軒目のワインバー。

Soba11112

ブルゴーニュ地方のマップとともにワインの説明を。。

わたし、ワイン大好きなんですけど、チョイスはお任せするタイプなので、ほんとうに頼もしい方々とご一緒できてラッッッッキーです

そして、週末はぼ~~っと過ごしたい体に無理をいって、部屋の模様替えをしました。

模様替えといっても、敷物を替えた程度なんですが、まぁ、敷物のうえにはいろいろな家具が乗っているので・・

でも、思い立つと根詰めちゃう性格、夜中まであちこち物を移動させ、疲れ果てて爆睡、翌日の昼間には完了

敷物の色合いで部屋の印象も変わりますよね。

気分転換できています

そして年末までに断捨離できたら、かなりすっきり出来るんだけどなぁ。がんばろ。

そうそう、ネイルもまたチェンジしました。

なんだかんだ考えながらやっていたら、結果こんな感じに。

Nail1111b

水彩画の花みたいになってしまいましたが、結構気に入っています。

L-modeライブにはまたチェンジしようっと。

と・・・。

まだまだ書きたいところですが、このあたりで。

外は、昨日あたりからずいぶん冷えこんでいますね。

わたしは寒気がするとすぐ、肩甲骨の間にカイロを貼ると、風邪知らずになります。

体温が上がって、免疫力も上がるから、だと思います。

皆様も風邪をひかないように気をつけてくださいね

ではでは、おやすみなさい・・・