L-modeな女達 vol.6☆

アップ遅くなりましたが、L-modeライブ、昨夜、無事終了しました!

たくさんのお客様、お足下の悪いなか本当にありがとうございました!

いや~~~~、、

今回、またまた自分たちでハードル上げたライブとなりましたが(笑)

終演後お会いした皆様、そしてメールくださった皆様、「面白かった!」「とにかく笑った~」「なんでもっと前から見に来なかったんだろう!」「明日からまたがんばれます!」などなど。。。

そういったご意見がとても多く、本当に有り難かったですし、はげみになっております。

そんなわけで、自ら自分たちに緊張を強いるような企画もあったりで、今回まったく合間に写真を撮る心の余裕がなく。。。

たぶん4人とも、この画像しかないと思います。

L111208

打ち上げ時のピース

カメラマンの吉澤さんがたくさん映像など残してくださったので、随時手元に届き次第、こちらでもご報告できたらと思っております。

まずは取り急ぎのお礼まで。

本当に本当に、ありがとうございました!!!!