めくるめく・・・3?

なんだか、ちかごろ”まとめて写真日記”的なペースになってることが多いこのごろですが・・・今日も・・・

L-modeのライブの熱も冷めぬうちに、先日はNORIKOさんとMIEちゃんと渋谷へポカスカジャンさんのライブを観に行きました

Ps1112

お笑いをライブで観るのはかなり久しぶりだったので、楽しみにしていたのですが、やっぱり大笑いで。

笑いってすばらしい~。。そしてうらやましい~~。。

人を笑わせる仕事ってほんとに素敵ですね。

いっぱいメモメモして応用したい気分(気分だけ )になりました(笑)

そしてライブのあとは3人でワインバーへ

・・・この日は皆既月食 だったんですよね!

みんなで携帯で激写、したんですが。。。

わたしの場合・・・

Kaiki1112

・・・なんですか、これは(笑)

手ぶれに気をつけて息も止めたのに、このザマです。

3回トライして全部これ。皆既、っていうより怪奇な・・・・。。。

あ~~~デジイチ持参すればよかった・・・しまった・・・

Ps1112b

・・お店で盛り上がっているときにTINAさんからメールが。

「今夜は皆既月食よ~!みんな見てる??」

つながっていますね、L-mode

喜びつつみんなで写メを返信。

楽しい夜でした

そして、後日は。

石塚まみさん宅にて、飲み会を

Mm1112b

この日のテーマは「お腹にやさしいもの」ということで、まみさん作つみれ鍋にあわせ、わたしもせっせと作っていきました。

里芋の煮物と、ぶり大根と、オクラのごまあえ。

ほんと、いつも思いますが、まみさんはピュアというか、自然人というか。

もちろん音楽でもそのままなんですが、いつもそのままでいられる事の素晴らしさを感じつつ、、、恋バナや人間バナ?をしました。

あとこの日は、まみさんのクリスマスライブの衣装の打ち合わせも兼ねて。

まみさん専属スタイリスト?のわたくし。

もし出来上がったらアップしようかな

そしてそしてつい先日

こちらは我が家にて

この日はL-modeで、今度17日に蒲田であるイベントの打ち合わせをしました。

もちろん、終わったら乾杯です

L1112b

みなさまたくさん持ち寄ってくださって。

しかし、終わるころにはほとんど4人のお腹のなかに・・・

満腹でしたが、あっという間に笑いで消化されていった気がします・・・。

いつものことですけどね・・・

と、そんな今日このごろでした。

17日17時~、お時間ございましたら、蒲田駅東口で、お待ちしております