ムーちゃん☆

久々に会う友達の家に。

この子に会うのも目的でした。

ムーちゃん

Muu120701

ちょっと、(ずいぶん?)私がほろ酔い顔ですけど(笑)

あ~~~~~、かわいい・・・・

Aちゃんの旦那さまの職場にぽつんと居たそうで、取り急ぎ保護したのですが、あまりのかわいさに、Aちゃんちの居住権を得たムーちゃんなのでした

幸せな猫ちゃんが増えるのはとても素敵なこと

ムーちゃん、幸せになろうね。。。

大人の猫も個性がそれぞれで面白いけど、この時期ならではの無防備なかわいさが、たまりませんね~~

ムーという名前はおでこのMからだそうです。

Muu1207

さわりたい放題(笑)

もうちょっとしたら、猫は性格が変わるみたいだから・・・

どんなふうに変わるのか、楽しみだな。

私のこと、忘れないでよーー