美味しいひととき

いやはや、二夜連続で、おいしい画像です

昨日は、もうかれこれ十数年来の飲み仲間さんたち、中目黒に大集合~

合計7人で

Makimushi1207

いつもライブに来てくださったり、一緒にライブを観に行ったり、そして飲んだり。。。

職種もさまざまなので、話題もあっちこっちに飛びまくりますが(笑)

Makimushi1207b

なかには、つい最近つながった方もいらっしゃいましたが、不思議とすぐにみなさん打ち解けて。

やはり、類は友を呼ぶのですね

Makimushi1207c

つい先日誕生日だったSさんのお祝いもしました。
(ナイフ&フォークを持つ手でアングルに参加)

美味しいものをいただきながらひたすらしゃべって笑って。。

あ~~たのしい夜だった・・

・・・さて、今日はちょっと和食な一日にしようかな