いよいよ☆

いや~もう、めちゃめちゃに暑い日々ですね・・・

仕事現場にたどり着くまでに必ずどろどろになりますよね。。。

私も塩飴なめたりスポーツドリンク飲んで乗り切っております

さて、そんな猛暑ではありますが

いよいよ明日、天童よしみさん、いえ、Yoshimi Tendoさんの一夜限りの

~The 40th Anniversary~
YOSHIMI TENDO Premium LIVE
~こぶしのない夜II~
 

です!

なんだかblogにアップしてないうちに、天童さんのツアーで富山に行っていたり、こちらのライブのリハーサルをしていたり、な日々でした。

こちら、富山にて。

Toyama1207

海のものは何をいただいても美味しかった!!

そしてこちらは今日。
ネイルも明日に向けチェンジしました。

Nail1208

夏らしく、赤で

もうチケットは完売かな??

こぶし封印の、またまったく違う天童さんの魅力が満載のライブ、みなさまもしよろしければぜひぜひ遊びにきてくださいね!!