40th Anniversary 天童よしみコンサート2012

ツイッターでは大阪や名古屋からつぶやいてましたが。。

今月より、天童よしみさんのツアー

40th Anniversary 
天童よしみコンサート2012~あなたにありがとう~

Yoshimitendo


に、Norikoさんと参加させていただいてます。

Tourbus

とてもキュートなツアーバス

日々精進しております。

昨日は名古屋でしたが、のりさんのご両親がお昼公演に、わたしの両親が夜公演に観に来てくれました。

天童さんの計らいでステージ上から両親に話しかけていただいたり・・・

終始天童さんを見つめ、笑顔の絶えない両親の様子が見られて、なかなか普段親孝行ができない私ですが、やっと大きな親孝行ができたなぁ、と・・

天童さんのお気遣いに心から感謝の気持ちでいっぱいです。。。

本番の合間にも、いろいろとお気遣いいただき。

こちらはいただいたハンカチとプチ枕です。

Pillow

思わず「うさぎバージョンもあるんですね!」と。

干支にちなんだデザインだそうです。

一時、ご利益グッズとして大ブームにもなった”よしみちゃん人形”は知っておりましたが、、、何にでもなれるのですね・・

デザイナーさんもたくさんアイデアを盛り込みたくなるんだろうなぁ、なんてことを思ってしまいました

そしてこの枕は早速、昨日新幹線にて腰あてに使わせて頂きました。

とっても楽です

そして、、

最後の写真は、恒例になりつつある、のりさんの指シリーズです

Glass

・・まるで、新幹線とは思えないかな??このワイングラス・・・笑

これは、私からの今回の旅に向けてのプレゼント でして。

アウトドアグッズでは人気商品らしいですよ。

GSI(ジーエスアイ)のグラス。

プラスティック製なんです。

Glassb

こうやって、柄の部分はネジ式に取り外せるという。

きっと「屋外でバーベキュー&ワイングラスで楽しみたいよね~」という意見が多かったゆえに開発されたグッズなのでしょう

なかなかよい発見でしょ?笑

・・毎度、お酒な画像が多いわたしたち、ですけど

毎回リハーサル~本番終了まで、しょっちゅうのりさんと、真顔で細かい部分の修正など確認しつつ挑んでおります

「ご褒美ワインを飲みたくならないようなステージをしてはいけない 」という気合いです。

この日は、特にワインが格別で、、心にも沁みました。

日に日に艶を増す天童さんのお声に、惚れ惚れしながら、がんばりました

これからまだ続く旅、同じようにご褒美ワインがいただけますように、、、

みなさまも、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ