CLUB M  marron&Miekoライブ情報☆

・・・先日、写真撮影のご報告でちらりと匂わせていた二人ですが。。。

あれからいろいろ企画会議などしておりまして。。

ついに、、、実現が決まりました

題して・・・・

CLUB M
  ~一夜限りの?会員制クラブ開店~
       
 Marron&Mieko

Mms_rogo

2012/11/2(金)at 中目黒 楽屋(らくや)
OPEN 18:00 START 19:30
CHARGE 前売り ¥3,200- 当日 ¥3,500-

ACCESS
中目黒 楽屋
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-15-6
http//www.rakuya.net/

●ご予約はお電話、メールにて承っております。
Tel/Fax 03-3714-2607 ご予約メール yoyaku@rakuya.net

 

L-modeのなかでは妹組なうわさもあるみえちゃんとわたしですが。。

一夜限りのママとして、二人でお店を開店いたします

日程は、二人のバースデーにちなんで、ちょうど真ん中あたりに設定。

週末・ママたちの誕生日会に、ぜひお時間ございます方は遊びにいらしてくださいませませ

心よりお待ちいたしております


「CLUB M  marron&Miekoライブ情報☆」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早速、予約しました。
    久しぶりの楽屋、marronさんにとってはホームグランドでしょうが、Mieさんが本格的に歌うのは初ですね。
    もしかして・・・時期が時期だけに○○○パーティーにもなりますね。
    楽しみにしてます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    早速予約させていただきました!!marronさん☆のホームグランドとのこと、当日を楽しみにしています(^^)♪ってか、来月早々に目黒ブルースアレイジャパンで先ずは再会いたしましょう☆
    あと、先日は赤坂ブリッツお疲れ様でしたm(__)m
    後方席からの参戦でしたが凄いライブでしたね(>_<)!!天童よしみさん☆のパワー半端なかったですね(^^;
    では(^^ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    前回のL-modeの時にお話しさせていただきました。それ以来でしょうか?誰かわからない?と言うのであれば、苗場で変なお会いをしたものです(これでおわかりでしょうか?)
    今スケジュール調整中です。お二人のママの一夜限りのお店なら、是非お伺いしなけらば・・・と考えております。
    先ずは9/2のL-mode参戦いたします。
    その時にまたお話しできればと考えております。
    まだまだ暑い日が続きますが、お体に留意してください。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    残暑 お見舞い申し上げます。
    “CLUB M" …決定おめでとうございます!
    立秋が過ぎたとゆうのに、でら暑いでいかんわ。
    今年の夏は、ワヤだでワヤ…ヘロヘロだがね!
    まだまだ夏が続いてますけど、頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です