いよいよ明日・・・♡

いよいよ明日、目黒ブルースアレイにてL-modeライブ本番です

なんだか何度も打ち合わせしたのですが、やっぱりあっという間に前日になってしまっています、びっくり

でも、とっても楽しみです

こちら、先日の最終ミーティング、の後のご飯画像

Rhia1208

和洋折衷、おなかいっぱい。

すっかりプレ打ち上げなご馳走でした(笑)

そして、今回のネイルはこんな感じにしました。

Nail1209

夏の間にやってみたかったんです、グリーンネイル。

ゴールドのチェーンなど乗せてみました。

が、衣装はグリーンではないのですけどね、違和感はないかな、というテイストになっております。

詳細は明日、お楽しみに・・・

ではではみなさま心よりお待ちしておりますーー

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です