L-modeバンドリハ

先日、L-modeバンドリハをしました。

いつものことながら、さすが皆様、てきぱきとアイデア出し合い、とても大人~~~なサウンドに仕上がっております

そして長丁場のリハ後には赤ワインで乾杯。

Riha1208

いよいよライブも一週間後に迫ってきました

”最近ちょっと笑いの少ない生活だな・・”とお嘆きのアナタ、

あ、、いえいえ

”素敵なサウンドを聴いて盛り上がりたいな”と思っているアナタ(笑)

9月2日、心よりお待ちしております


「L-modeバンドリハ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コント、いやミュージカルも期待しております(笑)
    今回も、ものまねあるかなぁ~?ふんふん。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん~~!
    猛暑で。。。ホントに笑えない毎日です!!(>_<)
    素敵なサウンド♪MCもo(^o^)o楽しみです!
    パア~っと暑気払いがLーmodeのライブでなんて幸せ過ぎ(*´∀`*)
    marronさんの衣装やネイルも早く見たい~。もちろん歌声が一番ですよ!
    今回はTシャツ!買っちゃいますv(=^0^=)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です