My Birthday☆

昨日、また誕生日を迎えることができました。

皆様にいろいろな形でお祝いのメッセージをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

誕生日当日は、ここ数年はずっとリハーサルもしくはレコーディングなど、歌いつつな誕生日が続いていたのですが。

今年はちょっと違いました

まず、午前中には部活動。広報ウーマンネット着物部第二回目に参加。

このような感じになりました。

Kimonobu121027

もう、たった今なら、ばっちり着物、着られます(笑)

ほんとマメに練習しないと忘れるのですね、着付けって。。

しかし偶然にも誕生日に着物部なんて。。

”今年こそはより麗しい女へと邁進しなさい”というお告げですねこれは・・・、というわけで年内に、着物を着ておでかけしたいと目標にしていますっ

そして、夜は・・・

以前のblogにも書きました、亡き銀座のママのつながりの方々との食事会へ。

なな、なんとこちらでもお誕生日をお祝いしていただきまして。。

Birth_b121027

きっとママの粋な計らいですね。ママ、ありがとう。。。

そしてママの分までしっかりいただいちゃいました、素敵なワイン。

Birth_d121027

オスピス・ド・ボーヌの白ワイン

ほぼ皆様、わたしより目上の方で、人生経験も豊富。さすがママのつながり、皆様楽しく歳を重ねていらして、とても勉強になるお話がたくさんでした。

歳を重ねることの素晴らしさをあらためて誕生日に感じることができるなんて、なんだか感慨深かったです。

もうすぐライブだし、またより艶のある一年にしたいな、と思います。

みなさま引き続き、どうぞよろしくお願いいたします


「My Birthday☆」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    「若女将」私のお気に入りですよ!
    「ちい○○」ありましたね(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~、なんて素敵な高級ワイン!
    それもムルソーなんて、ますます素敵。
    さすが、マロンちゃんのお人柄ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です