いよいよ明治座です☆

いよいよ明治座です☆

天童さんのツアーもいよいよ終盤にさしかかってまいりました。
 
そして今日は明治座です。歴史深い劇場にて、がんばってまいります
 
写真は最近チェンジしたネイルにしますね。
 
ゴールドラメに、パールや丸カンやブリオンを混ぜてみました
 
ちょっとクリスマスっぽい?しかし年末までは持たないだろうな…
 
ではでは、皆様も素敵な週末を


「いよいよ明治座です☆」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    明治座千秋楽☆お疲れ様でしたm(__)m
    昼の部♪2階席ながら花道のすぐ上の最前列…ありゃ~(^^;コーラスのお二人の真っ正面じゃありませんかぁ(>_<)サプライズ☆
    そして、ステージ上から反応!!ありがとうございました(^^)//
    さすが、レコード大賞最優秀歌唱賞の天童よしみさん☆圧倒的な歌唱力でしたね…凄い!!
    しか~し☆お二人のコーラスも更に素晴らしく!!共鳴する歌声♪に深く感動いたしました(>_<)☆
    ステージ上に二人の天使☆が降臨した瞬間を♪確かに見届けました!!
    その二人の天使☆が…今宵、ほろ酔いくらいで無事眠りにつけるよう願っております…なんちゃってウソですよぉ~(笑)
    じゃんじゃん打ち上げて壊れちゃって下さ~い(^^)//
    また逢いましょうね(^^ゞ marronさん♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    marronちゃん!!ネイル!まさしく明治座バージョンにふさわしいゴージャス感(*^_^*)♪
     すっごく綺麗!!PCでバッチリです!
     親指のパールがおしゃれ~。
     ネイルのデザインはmarronちゃんとネイリストさんで
     決めていくのでしょうか?
     クリスマスらしさも出てて、気分もノリノリですね☆~☆
     ところで、前回の「ペットボトルカバー」 marronちゃん工房の
     新作!ですね~。ロングで最初、赤いドレス~?なんて思えるぐらいお見事!!凄くキラキラ!!
     norikoさんとつくっている過程、ホントに愉しそう(*^_^*)♪
     
     
     

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コンチさま>
    明治座、観に来てくださってありがとうございます!!
    差し入れまでいただき恐縮です。でも美味しくいただきますね[E:cafe]
    どこにいらっしゃるか、すぐにわかって楽しかったです(笑)楽しんでいただけて何よりです[E:shine]
    打ち上げは壊れない程度に酔いました[E:happy01]
    またお会い出来る日を楽しみにしてますね[E:note]
    ピカのママさま>
    ネイル、いつも楽しみにしてくださってありがとうございます。
    が、、あら、わたし、「セルフネイル」なんですよ[E:sign01]こちらもmarron工房です[E:smile]
    真夜中にもできるので、とても楽しくやっております。
    もちろんネタはネットで探しますが。
    赤いドレスも見てくださってありがとうございます~[E:ribbon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です