いよいよ明日♪

いよいよ明日、ライブです
昼間は携帯からリアル投稿。こういうのも楽しいですね
そして、無事セッティング終わりまして、そのあとは、中学生のときからお世話になっている楽器店へ。
今回は、ライブの機材はすべてこちらでお借りしました。
Musanjpg
楽器店のむーさんと私。地下の練習スタジオにて。
中学生の頃から上京するまで、いろんなバンド組んでいて、いつもここで練習してました。
も~~何年ぶり???ですよね。
ひさびさにスタジオレンタルさせてもらって練習しました。
なつかしかった~。。

・・余談ですが、むーさんといえば、このスタジオといえば、知る人ぞ知るエピソード、、、。
あまり書く機会もなかったんですが、あの有名バンド、黒夢(いまはSADSかな?)の清春さんも、同じころ、このスタジオでバンド練習していて。
むーさんはギター職人なので、清春さんもオリジナルギターをツアーなどで使っているそうです。すごい~~
多治見って、音楽をする人たちには素晴らしい環境だったな~とつくづく。。。

そんな人々にいまも支えられて、、、
「成長したな~~」と言ってもらえるライブにしたいなぁ。
というわけで、そろそろ寝ます。
楽しいライブになりますよう・・・
おやすみなさい


「いよいよ明日♪」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。いよいよ地元ライブですね、
    名古屋から多治見は近い距離なんですけど、なかなか仕事で参加できないんですけど、楽しんでくださいねー。また何回と地元ライブしてくださいよ。(^O^)
    まだまだ昼夜暑いですががんばってくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うゎーっ!ライヴみてー[E:upwardright][E:upwardright][E:upwardright] 札幌雨 多治見市どうのかなぁ 後 数時間で本番ですね 頑張って下さい(^O^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    本日は…残念ながら、LIVEに行けません[E:sweat02]。
    次回には、行ける様に頑張ります[E:run]。。
    本番…ガツンとカマして、頑張って下さい[E:karaoke]。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    もう、終わりました?
    それともアンコール?
    どんな感じでしょうか?教えてくださいね!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    みなさま、早々にたくさんありがとうございました[E:happy01]
    ライブにお越しくださったかた、お忙しい中ありがとうございました。
    そして、ご都合でこられなかった方、また企画しますので、次回はぜひ!お待ちしております[E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です