ブーム、再燃!

Orbeads何年か前にマイブームです、って、書いた事がありましたが、また今再燃しています。ビーズ♪ビーズ界、なんだか、すごい勢いで進化してるようです。これもビーズっぽくないですよね?これは目黒のkeito(ケイトー)さんでキットで買いました。中央は天然石、テグスで通していくんです、レシピを見つつ、、、がんばりました。。疲れた(特に目が・・・)けど、でも出来上がるとうれしい~かわいい~~^^
となると、色違いも欲しくなる!!後日、店員さんにきいてみたところ、グリーンがあったので、店員さんと相談しながら、同じレシピで作れるように、ビーズを選んでみました。というか一緒に選んでもらわないと全然上手くいかない!実際トレイに並べてみながら考えたんですが、(並べないと全く想像できない)色使いのバランスなど、アドバイスのおかげで自分の好みのテイストに近づくことが出来るんです、、、奥深い&素晴らしい。。。

Keitogこちらがそのキットです。また出来上がったらアップします^^
と、じつはそんな折に、タイミングよく横浜でBead art show~ビース・ショー~が開催されているとの事。今週日曜まで。どこかでいけたらいいなぁ。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です