レゲエベア

親友で雑貨デザイナーのふ~ちゃんに、結婚と出産祝いをかねてテディベアのオーダーがはいった。ただ、彼女が少しとまどっていたのは、それが「レゲエ調のテディベア」だったから^^
彼女の得意とするジャンルはカントリーで、こんなにかわいい商品を販売しているんです。
で、なんとなく話の流れで、私もおもいつくままにアイデアを並べてはみたものの、私も普段レゲエ派ではないので。
ふ~ちゃん「ラスタカラーってのはわかったんだけど」
わたし「何それ?あ、ジャマイカの国旗のイメージかな?」
ふ~ちゃん「ネットで調べたけどさ、なんかTシャツのダンス系ファッションばっかり出てきて、、、じゃないよね~」
わたし「それ、正しくても微妙だねぇ」
・・・ジミー・クリフ、いやちがう、ドレッドヘア?いややりすぎ、あ、カラフルな葉っぱのワッペンなかった?あ、あれ、マリファナなんだ~、へぇぇ、、、毛糸の帽子、ミサンガ、エロかわ?・・・・んん~~
・・・そして、後日、この写メールが^^
Rb
すばらしい~!!完成おめでとう^o^気にいってもらえるといいね♪
ところで余談ですが、私の誕生日はテディベアの日♪なんだかかわいくて、うれしい^^


「レゲエベア」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちはーー♪
    懐かしいな、ベア。
    私もベアだった・・・
    そうなんだ、marronちゃんの誕生日、
    ベアの日なんだーー!
    おー、メデタイ!
    嬉しいよね!
    あ、そうそう。
    で、先程、メールしましたー。
    暇な時に読んでくりぃ^^
    もうすぐライブだね!
    応援してるよ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    nachiどの>
    結婚祝いにベアもらったの?
    ・・そうなの、えっとルーズベルト大統領の誕生日と同じだからテディベアの日になったみたい。まめ知識^^
    それまでは読書週間日しか知らなかった、地味だったわ。。(笑)
    メールありがとう、ライブ、楽しんできます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です