女の底力

Otoko
ドラッグストアで目に留まり、これ持参で自分のライブのリハーサルしてきました^^(リハ風景撮るの忘れ。。)いろいろみなさんにアドバイスもいただきつつ仕上がったアレンジ、新曲やカバー曲や、、、本番が楽しみです♪日曜日、夜21時、お時間のある方はぜひ遊びに来てください♪♪心よりお待ちしております!!
・・「女の底力」ってのも作ってほしいですね、ぜひ^^


「女の底力」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >marronさん
    凄いの飲んで(?)リハやってますね~(^^;
    ウチは明日はバンドのみで補習リハなので
    ボクもそれ買ってリハに行こうかなぁ~(笑)
    リハの度にブログ用に
    写真撮ろうと思ってスタジオにいくんですが
    いざリハが始まると演奏のことでいっぱい一杯で(^^;
    すっかり写真のことなど忘れてしまいます。
    では、明後日楽しみにしています♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    iwatamagoさま>
    いや~Blue minorめちゃめちゃファンキーでかっこ良かったです^^本番本当にお疲れさまでした!
    10秒チャージは、当日は普通のバージョンにしました(笑)
    また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です