「すくすくショット☆」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    わが家のにゃんこ、銀次も、お風呂場が大のお気に入りです♪水は怖いくせに(-.-;)湯舟のフタの上が最高らしく!!!猫さんには猫さんの世界感があるんですね☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    yukaさま>
    そうみたいですね^^
    「せっかく遊んでるのに来ないで!!」なんて、我が物顔なんでしょうか?笑

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そぉなんです、『ココは俺の場所だ!!』みたいな顔するんです(-_-;)でもそれが憎めなくて(^^)。
    そしてそして!!marronさん、三鷹で!!みんなで!!!お待ちしてますのでッッ☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    yukaさま>
    やっぱりそうなんですね、それだけリラックスしてくれているんですよね^^
    三鷹、お誘いありがとうございます!!なかなか時間が作れず、申し訳ありません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です