用意周到

Sox
こう見えて(?)便利グッズとか、アイデアグッズも好きなわたし。またいいもの見つけ、買ってみました。
桐灰「足の冷えない不思議なくつ下」
・・かなりの末端冷え性なのです。冬は手足が氷のように、一旦冷えてしまうと、二度と、永遠に、戻らない。。。
このくつ下は、お風呂上がりとか、冷えきってしまう前に履きさえすれば、信じられないくらいぽかぽかが持続するんですって!!
で、実際はというと・・・?すみません、もうちょっとしたら袋から出します。。まだ耐えられる寒さなので^^出番は来月、かな??またご報告します!


「用意周到」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も異常な冷え性・・・でして。
    もうすでに会社のデスクの下では、ヒーターが大活躍^^ 私を寒さから救い出してくれてます。。
    ここまで寒さ、冷え、にやられえるとは・・・思いませんでした。この魔法のような靴下、私も使ってみようと思います!!
    三鷹、お待ちしています。来年のライヴが終わってからになりますかね・・・^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    yukaさま>
    ぜひ試してみてください^^結構スーパーなどにも置いてありました。有名なのかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です