事後報告。

・・・いつも昔から、なんでも自分で決めてしまって、親に怒られてました。
転職やオーディションや上京や、、、
なんででしょうか、決めちゃってから「あ、報告してない!!」というパターン。。
そして、それは今だにかわらず。。
「じつはプチ留学申し込んだんだけど、もうすぐ出発なんだよね」
すみません
と、ここで謝ってみたりして。。
そう、ずっと前から行ってみたいなと思っていたんですが、なかなかチャンスが無く。一番の原因は仕事、でなく、うさぎ、だったようです。
うさぎが居なくなって、(じつは一昨年の秋。。)ふっと思い出したんです、
「そうだ、行きたかったんだ!! 」
気がついたら申し込んでました。。
でも、わたしもすっかりいい大人。誰にも黙って行く、という状況でもなく、断っておかなくてはいけない方々にはご報告を。そしたら、みなさん、壮行会をしてくださって。。。(涙)
こんな気まぐれ娘(あ、女 )に、ありがとうございました。
Wa
和食屋さんにて。食べ納め画像。
Best
実家からはあったかベストが。。
そんなわけで、ロンドンへ。3月末には戻ります。
この日記がアップされるころには雲の上です 今いちばん不安なのは、ぜったいにお尻が痛くなるので、、、クッションも持って行きますが。。。あれ辛いですよねぇ。。
なにを感じて帰ってくるのか、楽しみです。英語は、、出来るだけ上達させたいです。
たぶんAirMac開けると思うので、ときどきは更新する予定です。
ではでは、行ってきま~す


「事後報告。」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え~ロンドン留学ですかぁ~いいなぁ。
    音楽留学?それとも語学留学ですか?
    ボクも、音楽的には断然ブリティッシュ指向なので、
    羨ましいです~♪行ったこと無いんですよね欧州。
    プレミアリーグ(サッカー)も大詰めで面白いとき(^^;
    帰ってきたら、たくさん土産話を楽しみにしてます~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ~、マロンちゃん、UK似合うと思ってたんだよね。
    ロンドンで、レコーディングです!なんて言ったら
    そうか~と妙に納得するのに・・・。
    とにかく、楽しんで来てくださいね。
    Air Mac お持ちなんですね。うらやましい。
    更新、待ってます~♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マロンさん~気をつけて行って来てくださいo(^-^)o
    マロンさん血液型B型?
    B型の人って回りに言う前に行動する人が多いかなぁ~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    気をつけて行ってきてね。。
    ロンドンでの滞在記事楽しみにしています。
    誰にも言わずに行動っての、
    私とそっくりだわ^^;
    上京の時も親に言わず、
    怒られるどころか⇒続きは言えません・・
    マロンちゃんは知ってるね(爆)
    因みに私はB型です。
    ロンドンか、、行ってらっしゃい。
    私もファッション勉強に行きたかったわ~。
    いつか連れてって(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あらら、何留学ですか?お気をつけて。日本より寒いよね。昔1月に行った時、寒くてセーターを着ないと寝れなかったよ。
    ご実家から送られてきた暖かベスト?写真を見ると男物?なのが、気になりました(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん
    気をつけて、UK留学頑張ってくださいね~!
    いろんな事、いっぱい吸収して私たちにも
    提供してくださね(^^♪。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    そろそろかな~と思っていたんだけど、もう雲の上なんだね^^
    いってらっしゃいまし~♪
    楽しんできてね^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    iwatamagoさま>
    語学留学です^^音楽留学も素敵ですね~
    でも、イギリスはフリーですぐ参加できるボイトレとかあんまりないみたいです。サッカーも盛り上がってました、私詳しくないのでもったいなかったかも。。汗
    ありまさま>
    UKなイメージですか?うれしいです^^
    たしかにUSAではない、ですよね。。^^;
    小柄なクラスメートに
    「希代子さん、街になじんでますよ(笑)」
    と言われたときは、ちょっとうれしかったです^^
    2006小倉で会った男さま>
    よく言われますが。。。A型です。。。
    一番言われるのはO型、「ちがうよ」っていうと
    「じゃB型?」その次には「あ~ABかぁ~」
    ち、ちがうんですけど~~^^;;;
    A型の友人達には「もういっかい調べたほうがいいよ」と
    いつも言われます。。。^^;;;
    厳密には”AO”です、これを言うとみんな少し安心しますね。(なんで。。。)
    momoさま>
    そうよね、『”誰にも言わず”チーム』よね、わたしたち(笑)
    B型とA型って合わないらしいけど、わたしの場合は例外だねぇ^^
    ocacoさま>
    男物(笑)そうそう!よく気づいてくださいました。
    でも着てみたら問題なしでした^^
    katsuさま>
    ありがとうございます^o^
    またフォトアルバムにしますので、見てやってください♪
    akiさま>
    ありがとう^o^
    またこんど、話きいてやってね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です