ひさびさの娯楽・・

先日、L-modeのNORIKOさんとMIEちゃんとで、織田裕二さんのコンサートを観に、東京国際フォーラムへ行きました。
MIEちゃんも今年、織田さんご出演の歌番組でコーラスサポートし、あと、バンドメンバーがANRIさんのメンバーとほぼ同じということもあって、とても楽しませていただきました。
あらためて、いい曲がたくさんあるんだなぁ、ということと、織田さんはほんとうに音楽がお好きなんだなあ、とひしひしと感じました。
あいかわらず、さわやかな笑顔で、、、こころ洗われました・・・
そして、さんざん3人で手拍子で盛り上がってお腹がすいたので、有楽町イトシア地下のアジア料理屋さんへ。
Dinner
えぇ、またまた、つきないおしゃべりが始まって、ワインも進み・・・
わたしは、ここ最近、ほとんど自分のレコーディングで、ゆったりと仕事以外の音楽を聴いたり、外食をしたりしてなかったので、そういう意味も含めて、とても楽しく、充実した夜でした