神戸より

また、少し更新してないうちに、、ANRIさんディナーショーの旅・最終行程は新潟&神戸です。
Kobe
こちらの画像は、NORIKOさんと、わたし。
これを見て、ピンときた方は、偉いです(笑)
そう、いつも、L-modeのミーティングのときの”おやつじゃんけん”のように、この日も3種のパンを選んでみたら・・・
めちゃめちゃ気があってしまいました(笑)
神戸はホテルからの夜景もきれいで・・
一日に2回のショーだったのと、ちょっと寝不足ぎみだったわたしは、今回は本番に向け、体力温存しつつ、な旅でした
いよいよ次回は、最終・東京です。
最近は気候があたたかいので、月日が過ぎて行くのが早く感じますね。
「あまり寒くないのに、もうあと少しで大晦日!」という感じに。
早さに負けないように、充実した日々を送っていきたいです