ライブリハーサル

昨日、25日のクリスマスライブのリハーサルをしました。
Fumen
こちらはわたしが用意した譜面。
はい、リハの様子の写真を撮るのをわすれまして・・・
譜面もそうですが、みんなで一つのものをまとめあげるのには、譜面や表現したいイメージの説明が必要なんですが、わたしはわりといつもはっきりしていて、それを伝えると、また別のアイデアをみなさんが出してくださったり、もしくはそのイメージ通りに出来上がったり。
この工程も楽しいですね。
今回は、新しいアルバムの中から、そして、いろいろなカバー曲をお送りするのですが・・・
毎回、お客様が飽きないように・・・つまりイコール、私が飽きないように、と選曲するんですが、
今回も、またちょっと新しい選択をしてみました
なかなか面白い組み合わせで、楽しんでいただける内容なのでは・・・と思っています
ぜひぜひ、クリスマスのご予定が未定な方、遊びにいらしてくださいね!!
心よりお待ちしております!