明日のジェルネイル

”ゆっくり時間ができたら・・”と思っているうちに間近に迫って来て・・・
ようやく先日、ジェルネイルチェンジしました。
Nail2
大粒スワロフスキーをちりばめて・・・
この粒の大きさに慣れると、どんどんデコ電みたいにエスカレートしていきそうな予感もしますが・・・笑
指輪のように、ライトに反射してきらきら光ってくれるかな?
そして、クリスマスといえば、今年は一通だけ、カードを送りました。
Cards
春にお世話になったロンドンのホストファミリーへ。
左側のカードは、私宛に送ってくださったバースデーカード。
もともとギリシャ生まれの方だったので、「あまり読み書きは苦手だから、シンプルな文章にしてね」と言われていて、送られて来たカードも3行くらいのメッセージでしたが、温かみはちゃんと伝わってきました。
余談ですがギリシャ語って、すっごい難しいんですよねー。
ステイ中に、少し覚えたのは、
おはよう&こんにちは=カリメラ
おやすみ=カリニクタ
コーヒーください=カフェ・パラカロ
・・・英語と、なんの接点もないですよね(笑)
ちゃんとクリスマスに届くかな・・・
みなさまも素敵なクリスマスを