クリスマスライブ・フォトアルバム

Top1225
photo by Shiro Yoshizawa
2008年12月25日、クリスマスソロライブ・フォトアルバム、ようやくアップしました!左側のライブ写真をクリック、もしくはこちらからお入りください!
2008年8月のソロライブのフォトアルバムは、もうしばしお待ちください・・・
ライブにお越しいただけなかった方々にも、少しでも様子が伝わったら幸いです


「クリスマスライブ・フォトアルバム」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。MARRONさん。フェアレディです。m(_ _)m
    年末にライブだったのですね…観たかったなぁ(泣)ライブフォト見ましたです。やはり、MARRONさんは、カッコいいですね!それと、美人さんだし。(^_^)
    ソンでもって、4月17日にライブがあるのですね!!もし、日取りが合えば行っちゃいますです。(アパレル勤務なのですが、シフトが不規則で…店長はウルサイし…すみません愚痴ってしまいました。m(_ _)m)
    それでは、MARRONさん身体に気をつけて頑張って下さい。応援してます。(^_^)/
    追伸◆もっとライブ活動してくれたら嬉しいなっ!(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    フェアレディさま>
    早速のコメントありがとうございます^^
    アパレルなんですね、立ち仕事は大変ですよね。。
    そうですね、いろいろ歌える場所を増やせたら・・とは思っています。
    17日はもしお時間合えばぜひ!心よりお待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です