気になるものの・・・

・・・今月のスタジオ仕事は六本木が多くて、そのたびにここを通るんです。。。
Sasebo_2
『佐世保バーガー 』

気・に・な・る・ぅぅ~~~

でも、丸い小窓しかないし、入り口からちらっとのぞくと、ビアバーみたいで渋いし・・・
バーガーショップな趣きではないのです。。
なので、ぶらさがってるチラシをせめてちぎって持って帰ったりして・・・
Sasebo2
”すべてのバーガーに国産牛を使用しています”

・・・あら??

佐世保バーガーって、イカフライじゃないんですね???
なにかの記憶と混ざりあってます?わたし・・・??
そういえば、九州のいかしゅーまいも、美味しいですよねーー
・・・いずれにせよ、気になるものは、気になるっっ
しかもスタジオでその話をしたら、みなさん「そういえば気になるよなー(笑)でも、入りづらい雰囲気が・・・」
やっぱり・・・(笑)
・・・このチラシによるとテイクアウトできるらしい
次回はトライしてみようかな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です