ビールでがまん

ひさびさに、L-modeメンバーで食事をしました。
渋谷の某タイ料理屋さんにて。
Lmode0904
L-modeサイトを作ってくださったMayさんも一緒に。
サイト解禁祝い、とでもいいましょうか。そしてミーティングも兼ねて
L-modeで食事をするときは、ワイン好きなNORIKOさんと、だいたいボトルオーダーしてシェアすることが多いんですが・・・
今日は、わたしはライブ前、ということもあり、ビールでガマンしました・・・
(そしてみなさまも、喉には気を遣っているので、お料理も辛さは控えめにオーダーしました)

最近は、自宅では、これを飲んでいたんですよ。
Freebeer_2
ノンアルコールビール

・・・どんだけ酒好き???って感じですね(笑)
でも、なんていうか、たとえば禁煙補助剤よりは
「終わったら飲むぞ~~」という気楽さがあるせいか、

「けっこうビールっぽいゾ」

なんて、満足したりして。

・・・相変わらずにぎやかな夜がふけ、健やかにカロリーを消費できたひとときなのでした(笑)