ありがとうございました!!

Obsounds0904
三軒茶屋Obsouds(オブサンズ)ライブ、無事終了しました。
みなさまたくさん足を運んでくださって、本当に本当にありがとうございました!!
今回はオリジナルを控えめに、カバー中心のライブをしました。
・・・だんだん、”歌うということ”に重きをおけるようになってきたのかも、、、やっと。。。
でも、オリジナル作品について試行錯誤したからこそ、遠回りなのかもしれないけど、ようやくそう思えるように・・・いわゆるこれが、『マイペース』ということです、よね。
そう、この前blogでも書いていた、ジャズカバーは

『Spring can really hang you up the most』
なのでした
そしてもう1曲は、わたしの希望で1コーラスまでをウッドベースだけで歌ってみました、
『Sophisticated Lady』
すっっっごい楽しかった~
やっぱり新鮮なものへのトライは、やめられませんね

だけど、お客様をお見送りするときに、
「今回も、また違った楽しさがあったよ~!」
「また新しい一面を見られたよ!」
というお言葉をいただいて、やっと安心できます・・
「ほんとですか?ほんとに?うれしいーーー ありがとうございました 」
やっぱり、自分で感じるよりもうれしい瞬間ですよね。

今回、はじめての女性4人、という構成でしたが、みなさんとてもお優しくて、というのは、MCでもすごくナチュラルに女性ならではの合いの手を入れてくださって。
わたしだけでなく、メンバー全員の人となりを知っていただきつつ、歌詞の内容も(特に英語詞)ご紹介しつつ、ゆったりと空間を楽しんでいただけていたら、今回のコンセプトの『癒し』につながるかなー、とおもっていたんですが、それはわたしだけでは表現しきれないところもあるので。
サックス甲本奈保美ちゃんのソロもかっこよかったし、ピアノの野田ユカさんも繊細で優しく、ウッドベースの若林美佐さんは、小柄なのにとても深く力強い響きで。。。それぞれの個性がうまく絡み合っていて・・
そいういった意味で、わたし自身も不思議とリラックスできたライブでした。
・・そうそう、ピアノ弾き語り!!
本番に関して、言い訳したくないわたしとしては・・・

”やはり、歌のようには、臨機応変にできないものよね・・・”という感想、でした。
(あたりまえや!!)
しかし、みなさま「良かったよ~」と言ってくださいましたので・・・
そのお言葉は、ありがたく・・・頂戴いたします・・・・

そして!

終わったあとは

Wine0904
ご褒美ワインです
なにはともあれ、自分にお疲れ様
Wine09042
ひさびさに飲むワインは、沁みます~~~
Wine09043
今回はじめてblogでご紹介しちゃいます、ワインバー『のみ山』さんにて
遅い時間からなのに、おつきあいいただき、感謝感謝です!!

・・・また、これからも、進化しつづけるわたしを、どうぞあたたかく見守ってやってくださいませ。。。
本当にありがとうございました!!