いよいよ、です♪

いよいよ、17日(金曜日)
ライブです!!
リハーサルも終え、いまから、ドキドキと、ワクワク、です。
・・・毎度、「最低でもひとつは、自分のなかで新鮮なことをしよう」と考えるんですが、
今回も、ちょっとしたトライをします。
先日blogにも書いた、ジャズカバーも含め。
サックスの奈保美嬢に、

「そのキーで来ましたか。。。」

と言われました。
わたしの歌っていて心地よいキーは、演奏するのにビミョウなキーらしいです。。
たしか、以前も、誰かに言われた記憶が・・・
すみま、せーーーん

・・・全体的に、けっこう、癒し系ライブになる予感です(笑)

あ、ここ、笑うとこじゃないですね。。。

わたし、癒し系、というか”はげまし”は得意なんですけどね、、たぶん。
自称、ですが。
でも、ほっこりと気持ちがやわらぐような、選曲にしました。
まだ予定の入ってない方はぜひぜひ
お食事も美味しい、三軒茶屋Obsounds(オブサンズ)へいらしてください。
開場18:30
開演19:30
チャージは¥2,000です
詳細はこちらへ
http://marron-cafe.com/news.html
携帯の方はこちらからOnpu_r
心よりお待ちしております!!!