アイデアのひとひねり

ひさびさにジェルネイル写真、アップします。
Nail0905
写真だとわかりにくいですが、淡いピンクネイルに、ストーンをオーロラ&グリーンで。両サイドの小さなグリーンのおかげで、花&葉みたいな効果になってきれいなんです。
・・・だんだん慣れてくると、デザインもより新鮮なものにしたくなるんですが、自分の力量とのかねあいもあり、、、
そういうときは、ネイリストさんのフォトアルバムを見て参考にしたりしています。
最近お気に入りのネイルサイトはこちらです。
アイデアのひとひねり・ふたひねりが感じられて、素敵です。今度行ってみようかな・・・
そうそう、CACIE NAILというメーカーのドライフラワーも、買ってはみたもののなかなかトライ出来ず・・・
ゆったり出来るときに、早くつけてみたいなぁ・・・
またそのときは、アップしますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です