かくれラブリー

バッグの中とか、携帯のカスタマイズとか。
”こっそりかわいい”のが好きなようで。
こんなタオルハンカチを選びました
Hanky0908
ちいさく気分が上がりそうじゃないですか?

ハンカチも最近は、遊びごころが進化していて。
Hanky09082
こんな、ころんとしたケーキがついていたり。

かわいい・・・

ちなみに、携帯のデカ絵文字キャラクターで、さいきん大好きなのは、
「うたがめ」
知っていますか?みなさん
ちょっぴりシュールだけどかわいいんですよ。

あと、我が家で、ちいさいのになかなかの存在感を放っているのは・・・
Door0908
ドアストッパー君です。
”こっそり”がポイント、なのかな。

まぁ、、おもいっきりうさぎの形をしたソファ、とかになると・・・
ちょっとちがいますしねー(笑)


「かくれラブリー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です[E:happy01]。マロンさんは、「プチ可愛いもの」を生活空間の中に様々取り入れているようですね[E:happy01]。素晴らしい[E:happy01][E:up]。ところで、ブログによると、その部屋の中で実際に[E:karaoke]歌って録音する作業(素人表現ですいません[E:coldsweats01])もしているということですが、防音設備のようなものもあるのでしょうか?[E:cat]?。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃんさま>
    いつもコメントありがとうございます[E:happy01]
    ここはかなり壁が厚いので、特に防音はしてないのですが、デモではない歌録りのときは、ここでは歌わないですね。
    というわけで、セルフコントロールしております[E:notes]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です