11/20(金) パオ・セッションで♪

Gyoza0908
タイトルはパオ・セッションなのに、画像はぎょうざ

じつはこちら、パオ・セッションでお世話になったサックス奏者・包国充(かねくにみつる)さんお気に入りの居酒屋さんでの写真。
この日は、包国さんと、甲本奈保美ちゃんと、シゲさんこと 河越重義さんと4人で。
餃子は包国さん一押しの餃子なんだそう。
・・なんでも、あの有名な”羽根つき餃子”を受け継いでいるらしいです。
皮がもちもちとして、中はジューシーで。。。
Gyoza09082
これはクセになりますね!
わたし、クセになりそう!って思った餃子は、これが初めてです
夏の終わりに餃子とビール
いろんなジャンルの話題に花が咲き、楽しくいただきました

そして・・・

7月にも参加させていただいたのですが、包国充さんのセッションにゲストで、次回も歌わせていただくことになりました

2009.11.20(金)
Pao Session 新橋 ZZ
包国 充(sax)
甲本奈保美(sax) 河越重義(gt)
モンゴル松尾(Key) 小川浩史(bass) 樋口晶之(dr)
ゲスト marron (Vocal)
Open 18:30 / Start19:30
前売り¥3,000
当日¥3,500 電話予約 03-3433-7120
新橋ZZ http://www.zzpad.com/index.html
なにを歌わせていただこうかな、、、また、ツインサックスと共に横並びで、華やかになりそうでいまから楽しみです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です