フェレットぐぅちゃん

先日、友人のSさんの愛息子ぐぅちゃん(フェレット)が、カレンダー撮影をしに行くとのことで付き添いました。
ペットショップなんですが、フェレット界では全国的にも有名らしく、店内はかわいいグッズでいっぱい。
ストラップやステッカーやペンなど、、ステーショナリーまで豊富。
ウサギですら、なかなか細かいグッズは置いてなかったりするから、ここの品揃えはフェレットファンならたまらないでしょうねー。
撮影も店内で。
モデルさんのように白バックでライトを浴びて、パシャパシャ撮られていく様子がPCでダイレクトに確認でき、その仕上がりは、「さすがプロ~~~」
すばらしい仕上がりでした。
あ~、わたしもこうやってウサギ、撮っておけばよかったなぁ・・・

その後、わたしのデジカメで、ぐぅちゃん記念撮影~
Goo0911
みつばちぐぅちゃん
このお帽子もそのショップでゲットしたもの。
ほかにもいろんなコスプレ?グッズもあり。
これはやばいですね。物欲との戦いですねー(笑)

そして、わたしは何も買うつもりはなかったんですが、なんだかかわいらしい鈴を見つけて買ってしまいました。
Fちゃんちのキジトラちゃん に似合うかなぁ、なんて。
Bell0911
Fちゃんがカントリー雑貨好きだから。
控えめだけど主張しているこのイチゴ!!
かわいくないですか?(笑)