歌ってきました!

歌ってきました!パオセッション!
(写真が間に合いませんですが、また近々にアップしますね。)
今回も2部からの参加で。
今回、紅一点 のサックス奈保美ちゃんが欠席だったので、より渋い大人の重厚さが増したセッションだった印象です。
まずはQuincy Jonesの『Tell me a bed time story』にコーラスで参加。
選曲は包国さんですが、こちらは私のリクエストでもあるのです。
”メインボーカルでない立ち位置”でも参加してみたくて。

そしてその後、オリジナル曲で『my art,your art』Stevie wonderの『latery』
アンコールではこちらもStevie wonderの『My Cherie Amour』

オリジナル曲は、2002年に『get ready!!』が某ダウンロードサイトで1位をいただいた時に作った、限定50枚CDに収めたもの。
こちらは打ち込みサウンドでのホーンが盛り沢山入ってかなりジャズファンク的なサウンドなので、ぜひ今回生で演奏していただきたく選曲。
久々に歌いました。
ホーンアレンジは奈保美ちゃんが担当してくれたのですが・・・
無念の欠席。
(奈保美ちゃん、たくさん紹介したからね!)

そして、スティービーの名曲中の名曲を、、、ついに人前で披露してしまいました。。

感想は・・・

歌ってよかった・・・
です。
自分としては『My Cherie Amour』のほうが、冒険できたと思います。
というか、この曲が一番リハーサルと別物になりました。
パオメンバーの方々、、、本当に最高すぎます。
ほんとうは内心「ここで歌わせていただいていいんですか??」という気持ちもありつつ、でも、同じステージに立って。
そしたらもう、観念するしかないですよね。
やるしかない!!

気づいたら、”だいたいこうやって歌う予定”というラインをすっかりオーバーしてしまい、そのあとはもう未知の世界に突入です。
”いま、感じる方向へ行くのだーー ”
それをがっちりと受け止め&誘ってくださって、なんの迷いもないまま(そんな余裕もない)、盛り上がって行きました。

『一体感』というと、月並みですけど、きっとセッションメンバーごとにその『一体感』の置き所は変わるわけで、、、
貴重な瞬間でした。。。。

そして、、、
明日は三軒茶屋ソロライブ!!
こちらも本番どうなっていくのかが、未知数でわくわくする部分もあり。
とにかく、終わってから美味しくお酒 が飲めるように、楽しいライブにしたいと思います。

お天気は、なんだかあいにくの雨っぽいですが・・・
でも、雨だから、行楽あきらめよっと、と思ったあなた
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!
心よりお待ちしております・・・
Banner091122_2
11月22日(日) marron スペシャル・ライブ
~女性だけで織りなす癒しの夜 vol.2~
Jazz live & Bar Restaurant Obsounds (オブサンズ)
LIVE TIME 19:30~22:30
ミュージックチャージ 2500円
marron(vo) 野田ユカ(pf) 甲本奈保美(sax) 若林美佐(b) 吉原亜矢子(Dr)
*ご予約はお店に直接お電話、もしくはお店の「スケジュール」のページの予約フォームよりお願いいたします。
—-アクセス