ある秋晴れな日・・

平日かと思っていたら、祝日だった。
どうりで午前中の街が静かです
というわけで、昨日もお仕事でした。

ここの現場のご飯はいつも美味しくて、いつも食べ過ぎてしまう・・・
それはそれで幸せなことですよね・・・笑
そして、差し入れにはこんなに美味しそうなワッフルも
Waffle0911
食欲の秋、ですから
もちろん美味しくいただきました
その後も、みなさんでお疲れの乾杯
素敵なスタッフさんばかりで、充実&感謝な一日なのでした。

そうそう、いいお天気で気持ちよかったですけど、空気の乾燥がすごく気になったので終始マスクしてました。
あるドクターいわく、
「喉が乾いたなー、って思うときはもう手遅れ。かさかさになってるから、普段からマメに水分補給してね」
だそうですよ
風邪にだけは気をつけたいですよね。
みなさまもどうぞお体ご自愛くださいませ