再会!

またまた再会してしまいました。
コロンビアから、プチ留学時のクラスメート・リリーが遊びに来まして。
ロンドンにいたのが昨年の春、その年の夏に再会して、、、。
あららら、月日が過ぎるのは早いものですね・・・
今回は、大きな問題なく、待ち合わせできました(笑)

London0911_2
左からわたし・Sちゃん・リリー・リリーの友達
ううーーーーん、あまり成長してない自分の語学力、また再確認してしまいました・・・

いかん・・・・

いかーーーん

でも、こうやって連絡してきてくれて、近況を報告できて・・・
貴重なひとときでした。

そうそうそう、留学日記も、まったく仕上がってないまま月日が・・・
そのうちにざっくりとでもアップしようと思いますーー。