カイロプラクティック

・・・最近、たまにヨガをやってまして。
とってもいいんです。
ストレッチしながら、右前の肺、左後ろの肺、などなど、あちこちをこまかく意識しながら呼吸するメニュー1時間。

・・・しかし。
何度か通ううちに、体はほぐれて気持ちいいのですが、息がしづらいような気が・・・?
おかしい。

ということでライブ前にはかならず通っている新宿のカイロプラクティックに行ったら・・・
いつも内蔵系を指摘されるんですけど、

「うーーーん、、今日は肺がよくないですね。。。あと横隔膜が。。。」

えええぇぇーーー。。。

でも、さすが、ですね。
どうやら疲れやらなんやらで動きづらくなっていたらしいです。
骨組みのゆがみっていろんなところに影響がでるんですね。
たしかに、施術中に、じょじょに喋る声も通ってきました。おおぉぉぉ・・

終わってから、なんだか「疲れている」と言われたせいか、すっごい甘いものが食べたくなって・・・
新宿駅でドーナツ買いました。
Doughnut
かなりでっかいのに、ドーナツのほうは完食。
でも、翌日から、からだに油がささったみたいに調子いいです。

さーーーーて、今日とあさって、ライブがんばるぞ!!!