明日のパオ・セッションについてのお知らせ

『明日のパオ・セッションについてのお知らせ』

明日のパオセッションですが、サックスの甲本奈保美ちゃんが体調不良のため、欠席となりました。
楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。
なお、22日のmarronソロライブには復帰予定とのことです。

・・・”明日には更新します!”と宣言していたら、残念なお知らせになってしまいました・・・
近頃、気温の差が激しすぎますしね。。みなさまもくれぐれもお体ご自愛くださいませ。
明日、そして22日、心よりお待ちしております。
22日のライブインフォはこちらから
(携帯のかたはこちらから

2009.11.20(金)
Pao Session 新橋 ZZ
包国 充(sax)
河越重義(gt)
モンゴル松尾(Key) 小川浩史(bass) 樋口晶之(dr)
ゲスト marron (Vocal)
Open 18:30 / Start19:30
前売り¥3,000
当日¥3,500 電話予約 03-3433-7120
新橋ZZ http://www.zzpad.com/index.html


そうだよね・・・

デビュー当時からお世話になっているAさん とひさびさに飲み。
もーーー、勉強になる刺激的で楽しい一日だったのですが・・・

「マロンさー、、、忙しくてblog更新できないときでも、”なかなか更新できません~”とか書いたら?」と。

そ、、、その通りでございます
仕事やプライベートの集まりなどなど・・・
めまぐるしくて、携帯の写真だけがたまってます。。。
また明日には、更新する、予定、です・・・!!
すみません・・・