明日のパオ・セッションについてのお知らせ

『明日のパオ・セッションについてのお知らせ』

明日のパオセッションですが、サックスの甲本奈保美ちゃんが体調不良のため、欠席となりました。
楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。
なお、22日のmarronソロライブには復帰予定とのことです。

・・・”明日には更新します!”と宣言していたら、残念なお知らせになってしまいました・・・
近頃、気温の差が激しすぎますしね。。みなさまもくれぐれもお体ご自愛くださいませ。
明日、そして22日、心よりお待ちしております。
22日のライブインフォはこちらから
(携帯のかたはこちらから

2009.11.20(金)
Pao Session 新橋 ZZ
包国 充(sax)
河越重義(gt)
モンゴル松尾(Key) 小川浩史(bass) 樋口晶之(dr)
ゲスト marron (Vocal)
Open 18:30 / Start19:30
前売り¥3,000
当日¥3,500 電話予約 03-3433-7120
新橋ZZ http://www.zzpad.com/index.html


「明日のパオ・セッションについてのお知らせ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うぉ[E:sign04] 予告通り更新されてた[E:happy01] さすがやるときはやるB型?[E:bleah]僕もB型だけど … 良いイメージないみたいですよね[E:weep] 今日のライブのメンバーが体調不良とは[E:down] 最近めっきり寒くなったか 体調には十分気をつけなくてはね。ライブがんばってください[E:chick]

  2. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋市民タカさま>
    ありがとうございます[E:happy01]
    もしかしてわたしの血液型ですか?
    ええと、よくOとかBとか言われますが、、、
    Aです。。[E:dash]
    同じAの人には否定されますが(笑)
    では今日もがんばってまいります[E:bomb]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です