『恋人たちよ』配信情報

marron cafe newsでは先にご報告しておりましたが、
アレンジキングさんのカバー曲プロジェクト参加に続き、作曲家:和泉一弥さんプロジェクトでも歌で参加させていただきました。
Lovers1002_3
『恋人たちよ』(作曲:和泉一弥/作詞:帆苅伸子/歌:marron)
mumixのサイトで先行発売中!試聴もできます
カテゴリーが”歌謡”ということもあり、シンプルかつ叙情的なメロディ、そして歌詞。
普段の私のオリジナルとはまた違った一面を感じていただけたら・・・と思います。

『恋人たちよ』
NY在住の作詞家、帆苅伸子と中森明菜、郷ヒロミなどへの楽曲提供 で知られる作曲家、チチクリギターズの和泉一弥が2000年に二人組んで作った作品。
帆苅の創りだす『愛』は本当に素晴らしい。
彼女の耽美な歌詞の世界と和泉が織りなすフランシス.レイの様 な美し過ぎるサビのメロディーが耳から離れない。
http://www7.plala.or.jp/chichikuri/
アレンジはテクノ界をリードする奇才 polymoogが担当、珍しく音はラウンジをも意識させる、なんとも洒落た一曲に仕上 がっている。
http://www.shinomiya.ne.jp/polymoog/
ぜひぜひみなさま、ダウンロードよろしくお願いいたします!!
そしてご感想などもお待ちしております m(__)m

marron cafe news 配信希望&ご意見ご希望はこちらまで
携帯のかたはこちらまで


「『恋人たちよ』配信情報」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは[E:apple] バレンタインデーいかがお過ごしでしょうか[E:happy01]嫁さんから頂きましたけど自分が食べたいチョコを買ったみたいで七割以上は食べられました[E:weep]… 携帯からは聞けないみたいなんでパソコンで聞いたら 感想書きますのでしばしお待ちください[E:weep] では今日はマロンさんが チョコレート食べすぎないように過ごしてくださいね[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です